ヘアーサロン カド | 日記 | 土曜日、日曜日、大丈夫でしたか?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 土曜日、日曜日、大丈夫でしたか?

ヘアーサロン カド の日記

土曜日、日曜日、大丈夫でしたか?

2013.09.17

こんにちは♪
ヘアーサロンカドの愛子です!Σ( ̄□ ̄;)
台風すごかったですねっ!?
はじめての第3日曜日の休みで、大雨。
土砂崩れ?などもあったと、小耳に挟みました…
皆様が、ご無事な姿を見せていただけるのを
店のスタッフ(家族)は、お待ちしておりますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆


さてさて、今日のご紹介は
日曜日に放送されている゛やすとものどこいこ!?゛という番組で
店で取り扱っているシャンプーが紹介?されましたー!
ちょこっとだけ、ですけどね(σ≧▽≦)(笑)
やすともの、やすよさん?が愛用しているみたいですー!
髪の毛や地肌に優しいシャンプーですよ(^-^)♪♪
写真が目印です(笑)

それでは!愛子でした(*´ω`*)♪

土曜日、日曜日、大丈夫でしたか?

日記一覧へ戻る

【PR】  カット サロン アクティヴ  ヒーリングスパ ストーンレッチ  ハローストレージ千葉都町  【まつげエクステ 心斎橋 堀江】長持ちすると口コミ多数の人気サロンCosmopolitan  BELDAD